副業で始めるFX自動売買(システムトレード)

FX自動売買(システムトレード)で始める副業と資産運用

11/14までのトラリピ(システムトレード)の運用実績

最近文章を書くことが面倒になってしまい、まったくブログ更新を行っておらず…気が付けば2ヵ月くらい放置してました。

トラリピ(システムトレード)の運用ログとして、またFXの勉強した内容をまとめるツールとして始めたブログなの状況などはこまめに登録していこうと思っています。

ただ、M2Jのトラリピは稼働しまくっていてくれて利益は上がっております。

システムトレードの魅力ですよね。

f:id:fxrepo:20161115171237p:plain

11/14までのトラリピ(システムトレード)の運用実績

2016/11/14 21:23時点 実質レバレッジ : 3.92 倍 現金残高 : 227,313 口座反映前損益 : 2,700 評価損益 : -3,201 時価残高 : 226,812

①トラリピ注文 通貨ペア:AUD/JPY 注文日時:16/11/14 18:58 売買:買 レンジ:79.50 ~ 83.34 注文金額:25,000 本数:25 利益金額:300

②トラリピ注文 通貨ペア:AUD/JPY 注文日時:16/11/09 21:53 売買:買 レンジ:78.50 ~ 79.46 注文金額:7,000 本数:7 利益金額:300

運用課題

運用ログとしてなにをまとめていくかは今後の課題。

とりあえず先週は大統領選の影響で乱高下したことにより、売買がうまく動いてくれました。

トラリピの指値範囲で動いてくれるのは大歓迎ですが、それ以下に下がってしまった場合にどう対応するか。

資金が少ない状況での運用課題です。